2010年8月4日水曜日

Atelier Katie オープン!

Atelier Katie
 大好きなクラフトを楽しむためのアトリエをオープンしました~♪ちくちくキルティングをしたり、娘の洋服を作ったり、編み物なんかもしてみたい、もちろん石鹸作りのことなど、日々作ったものをアップして行こうと思っています。どうぞよろしく~♪

写真は、私もアトリエです。ベッドルームの一角の小さなスペースですが、とっても優雅な時間が過ごせます。今日は娘Katieのサマードレスを作りました♪小さな分、縫い時間も短く、意外と簡単のはずだったのですが、綿テープの使い方がイマイチだったので、何度か縫い直したりして、時間は思っていたより結構かかってしまったかも。そしてそんなママの悪戦苦闘の間に、娘はベッドから落下。これからもう少し気をつけなければと思う一面もありました。っと言うわけで、これから色々アップしてきますので、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿